イベント

当日の東京ビックサイト

 結局終電を逃してしまいました。
 仕方がないのでタクシーを使ってイベント会場である、ビックサイトに行く。
 近くのお兄さんにナンパされ3人乗車。(普通は相乗りという)
 どうやら遅刻したスタッフらしい。乙!!

 ついたら大量の人人人!
 設営を手伝おうとしたら、散々待たされた挙句「もういらない」といわれる。・・・早くアナウンスしてほしい。

 とりあえず8時まで寝てしまいました。
 会場に入るとなかなか面白い企画が盛りだくさんです! 北朝鮮のアダルトビデオ上映会、ボーイズメイド喫茶、などなど盛りだくさん!
 午前中には何も用事がなかったので、4階のボーイズメイド喫茶でマッタリ。違う意味で萌えーってしてしまった。・・・しかしよく見ると女性客が多い。ホストクラブに行くお姉さんの気持ちがわかったよう気がした。

 午後になって気になったのが、円周率の読み上げ。お坊さんの格好をしてお経のように円周率を読み上げるの。・・・面白い!

 コスプレ広場に行ったら、昨日のメイドさんに遭遇。思わず萌え〜(〃▽〃)キャー♪。・・・・お付き合いしたいでつ。←_| ̄|○  鬱だ折ろう...

 結局、夜の9時までいました。よかったぞ。コミケットスペシャル