命をかけた実験

実験中のお姉さん。

 部活の試合に行く。
 勝ったかどうかは知らない。途中で抜けて空港へ。
 空港の駐車場は無料なのだが連休の中日なので満車状態。仕方がないので通路沿いの列の中にまぎれこまさせる。

 飛行機の中。
 隣の席には化粧のケバイお姉さん。

 ここでお姉さんが我関せずと実験が開始されたのである。
実験① 離陸時・・・携帯でメール
実験② 水平飛行時・・・携帯でメール(これで空中では圏外であることを知った・・・)。
 こんなの初めて見るんで思わずサイレントモードで写真取っちゃったでつ。水平飛行時はデジカメはOKでつ。気分は珍しい生き物|д゜)カンサツですね。
 アテンダント「機内では電子機器の使用は禁止になってます」
 変な姉さん「電波がでないようになってます」
 アテンダント「そうですか」
 おいおい、電波が出ない携帯って、携帯電話って言わないんじゃないのか?_| ̄|○  鬱だ折ろう...
 
 ・・・・なんか臭うので横を見てみたら化粧してるし。ゆれる機内の中で器用に塗るし。ここで化粧がケバイ理由がわかりました。ファンデーションを指で塗っていたのだ!・・・そりゃ濃いわ。


実験③ 着陸時・・・デジカメ画像消去作業
 アテンダント「・・・電子機器のご利用を禁止いたします」
 変な姉さん「ピコピコピーン(スイッチONの音)」
 周囲「???」
 変な姉さん「ピ、ピ、ピロロ。ピ、ピ、ピロロ・・・」
 俺「・・・馬鹿だこいつはw」
・・・しかも1枚ずつ消してるし。
 どうもライターらしいのだが、日本語のライティングはできるがヒアリングはだめらしい。
 途中画像を消しながら寝るし。着陸の衝撃で起きるし。

 ともかく、航空機の離着陸時でも電子機器の使用は問題ないことがわかりましたW

・・・マネすんなよ!!

 もともとこの姉さん挙動が変だったんだよね。黒い超ミニスカのタイトスカートなのにロシア帽かぶってショールを深く巻いて首がなくなってるし、あんなのだったら暑くてたまんないだろうし。感覚器官が壊れてるのかな? だから音が聞こえないのかな? ・・・謎だ。

 このあと、メイド喫茶に行く事になるが、普段は行かないところなので、夜のメイド飲み屋に行くことにする。

 ショットバーのメイド店と立ち飲みバーのメイド店であった。
 ・・・ショットバーのほうのメイドさん、メガネかけててクラッシャーで・・・好きです♪

 妙に盛り上がって、終電に間に合わず。ああ。_| ̄|○  鬱だ折ろう...
タクシーでつ。