落とし穴

 久しぶりの学校なので恐る恐る行った。
 1時間目に授業の自習監督の話があった。
・・・が、例の教務のおばさんセンセイにより阻止された。
   ??????
 成績で何かオカシイと。
 結局は2学期のデータのコピペミスの 発見(*゜Д゜) ムホムホ でした。
 しかし、もう成績台帳も通知箋もおわっている。
 ・・・ぜーんぶ僕がしこしこ直しました。40枚。やっとわかりました。自分がやらないから人に直させるから指摘ができるし、言いたい放題なんだ。
 なんと、馬鹿らしいセンセイなんだろう。
 ちなみにこのセンセイ4月から教頭です。また一般人から教員は頭が可笑しいって言われてしまう・・・_| ̄|○  鬱だ折ろう...

 とにかく直しました。直しましたとも。
 ・・・そうそう、そのセンセイと教頭が何かヒソヒソ( ゜∀(・−・)?。僕がそっち見たら黙っちゃった。馬鹿すぎるし、人間として感じ悪い。

 今日は学校から早く帰ってきました。

 じつは昨日掘り出し物を発見。私の車の純正ホイール。アルミで4つで2990円。買いでした。で、仕方がないので行きつけのガソリンスタンドに使えるかどうか聞いてみました。・・・使えるそうです。
 で結局タイヤ買っちゃいますた。PLAYZとかいう新種のタイヤです。どうも「らく」らしい。でも財布には楽ではなかったらしいです。と、言うことでこのタイヤが納入されてました。どうなんでしょ。