メイド喫茶

 車の中で目を覚ます。今ぐらいが涼しくてちょうどいい。
 ボーッとしていたが近くの列車の音でさめてしまった。
 そのまま、昨日の日記を書く。


 暇だったので近くにある新規開店したヤマダ電機をのぞく。店内はかなり人がいて繁盛していた。このような雰囲気はとても好きである。
 最近DOCOMOが廃止しようとしているPHSのホームアンテナを探す。店員に聞くとここにはないそうで、DOCOMOショップに電話してもらう。
 ・・・ないそうである。
 ・・・俺は実はかなりマニアックな商品を探していたらしい。_| ̄|○  鬱だ折ろう...

 餃子の店で餃子を食べた。
 たまに行く玉子の販売店で玉子つかみ取りをする。200円で26個はよろしかった。
 ・・・でもどうやって消費するんだ? 腐っちゃうぞ。


 このあとは、よく行くメイド喫茶へ。お気に入りのちっちゃいお局メガネメイドさんは今日は厨房に入っていた。うん。かわいい。この前に見かけたときはイベントで他の店のロングメイド服を着ていたが。それくらいかわいかったのう。
 ・・・ああ、本人には口が裂けてもいえません。当然だろ。
 今日もいた伊藤かずえ似の新人さん。今日は赤いメガネでした。本人いわく「コンタクト忘れた」と。女教師のようだ。・・・実際そんな教師はいないが。
 これでスタッフメガネ率75%になるなあ。


 店を出て、今日で移転になる某メイド○○店へ。
 玉子をあげて処理処理。→オムレツのようなスクランブルエッグになってました。
 メイドさんが「今日で閉店になる」と悲しんで?いました。で某巨大掲示板に「今日で職がなくなります。○○○†○○○○○○で働かせてください」ってかなり危険な書き込みをしようと真剣??に悩んでおりました。
 店長は「誰かきてください」って。・・・なんだそりゃ。
 実際は移転なんですけどね。あははは。
 移転先は・・・ヒ・ミ・ツ♪


 ・・・今日も次の仕事の連絡がこなかった_| ̄|○  鬱だ折ろう...