久しぶりに学校に行かなくて良い日♪

 今日は久しぶりに目覚まし時計を使わなくても良い日だった。イイコトである。
 昼起きて、ネットして、・・・あ。財布学校に忘れた。_| ̄|○  鬱だ折ろう...。

 15時ごろ、学校に財布取ってきました。土曜日なのにセンセイがいっぱい。もう馬鹿かと阿保かと。
 
 車の中には昨日いただいた花束が2つ。1つが離任式の時に生徒会からいただいたもの。もう1つが送別会のときに親睦会からいただいたもの。結局、日陰の生活なので枯らしてしまいそうなので、どこかにあげることにしました。
 1つ目。よく行くガソリンスタンドにあげました。
 ・・・さて残りの1つはどうしようかな。

 ・・・結局、近くの都会のメイド喫茶に押し付けることにしました。(何かと理由をつけて行きたいらしい)
 時間は16時。高速じゃないとだめジャン。_| ̄|○  鬱だ折ろう...
 結局高速の通勤割引を使うことにする。100キロ以内なら半額になるのだ。とてもよろしい。
 
 何とか到着。メイド喫茶に直行。突入!
 ・・・あれ? 知らないメイドさんがいる。新人さんらしい。でも名前がついている。
 ここは今までマスターの趣味で小さい女の子、シェフの趣味で大きい女の子、共通してかわいい系の女の子が採用される(当然それだけじゃないよ)傾向があるのだが、今回はちょっと違う傾向の女の子であった。
 確かに背は小さいのだが、伊藤かずえ(古い?)に似た釣り目で美人系の女の子だ。これで背が高かったらカッコいいと思われ。
 ・・・いや、これもまたヨシ!
 そのメイドさん、変な癖があるらしく、しょっちゅう両手で頬をぐりぐりマッサージする。そのときの顔の変化が可笑しくてとてもいい。・・・あぁ、あなたは美人なのに。変な顔になってるよ。
 観察してしまいました。←変態か?

 ・・・あ、花束あげて。→ドライフラワーになるらしい。 
 そういえば超お気に入りのお局メイドがいない。。。・・・( ´Д`) <はぁー 
 でもあの娘、真面目だから休まないといけないだろうな。
 明日も行こう。15時ごろかな?

 友人に会って、同じ喫茶店の夜の営業に行く。今夜は引退したメイドさんも多く来ていた。メイドさんも人間なのだからマッタリも良いと思う。
 わいわい、わらわらでとてもよろしかったです。

 で、友人を送った後、結局このまま車中泊しましたとさ。


 ・・・いつになったら次の仕事の連絡が来るのだ??