洗車地獄2日目

某巨大掲示板より

バイト42日目。13時から21時。8時間労働。
 
・・・のはずだったのであるが洗車機のボイラーが壊れたため、全部手洗い洗車で対応することになり急遽私が召喚される。
 
ということで
バイト42日目。12時から21時。9時間労働。
 
洗車ばっかりです。腹が立ちます。
 
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
 
コミケット1日目。
とてもよい快晴だったようです。
 
東京の私の友人と、霧の街のパフェ同好会会長と、乳牛の街の小学校教諭と、東京のバカ夫婦が行っているようです。
 
たまにメールが来ます。
私はこうして洗車をしていて、「なんて生産性のない事をしているんだ」って思うようになってきています。
洗車しても、すぐ汚れるし、依存症の満足しかないし。
将来性のない事をただ繰り返しているような気がします。
 
こんな事をする位ならコミケ行って楽しんだほうがいいのではないのだろうか・・・。