大晦日です。

こんな様子だったらしい。

感謝・御礼。
 
無事に唐沢俊一さんの同人誌を手に入れることが出来ました。
東京の友人が買ってくれたようです。
ありがとうございます。
後は受け取って読むだけです。
 
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
 
 大晦日ってあって、何故小晦日とかないのかちょっと疑問だったため調べてみた。
 暦の世界では毎月の末日を『晦日』って呼ばれてるそうで。つまり晦日は年12回あって、1年の最後もかねる12月の晦日を『大晦日』って言うらしいです。
 ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
 

  • 今日はオヤスミです。実家に帰ります。
  • お洗濯しましょう。
  • サスペンションが近くのクロネコ(=^・^=)に届いたので取りに行きます。
  • 駅ビルの中にある某アニメイトに行ってコミケットカタログの投売りを買ってきます。
  • ドコモの店に行ってメールの添付画像保存方法を聞きに行きます。何かがおかしいです。

 
蕎麦をたべたいな。
 
よいお年を・・・。