危機的状態・・・だがしらん。もう。

バイト82日目。8時から19時。今日は11時間労働。
 
・・・でしたがレジの清算(シメ)に時間がかかって終わったのが20時。
結局12時間労働でしたぁ。
  
マネージャーの機嫌が悪い。
どうも昨日の夜に、もう一人のアルバイトがやめると言ったらしい。
私のところのSSは全員で5人。そのうち、社員が1人。バイトが2人やめたいと言っています。
と言うことは4月から所長と社員の2人でやるのですか? テラワロスw
個人ノルマを課している時点でいくら福利厚生が良くても無理でしょう。
 
・・・てか4月からSSはどうするのでしょう。
 
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
 
早くバイトが終わった。・・・と言うことは。
 
行ってきました。ロランベリー。《ロランベリー7回目》
 
「レモンスカッシュあります。今日からですよ」・・・メイドさん
「ほう。でこれで何個売れたの?」・・・わたし。
「初めてです」・・・メイド。
ええっ!!
・・・微妙に甘かったです。何かが多いような気がします。
 
・・・他はいつものメンバーでいつもの店でした。
変化はありませんです。