普通の日

バイト72日目。やはり10時から20時。10時間労働。
日曜日なので、やはり閉店時間が早いです。
 
この前、バイトしているスタンドの社員さんがマネージャー(所長)になにやら深刻な話をしていた。
どうも3月にやめたいと言っているようだ。
仕事をしていて楽しいと思ったことが無いらしい。
確かに、この商売は楽しくはない。本当に。
 
・・・てか、オレがやめるって言い出しにくいじゃないか!!!
 
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−  
 
今日も閉店時間が早い・・・と来ると・・・。
行ってきました。ロランベリー。《ロランベリー3回目》
 
・・・バカです。
 
今回は、店の中に入ると、ソファ席に5人くらいのDQNが勢ぞろい。
立ち上がって騒いだり食い散らかしたりひどいです。
どうも物見見山としてきたらしいです。
・・・でもどこで知ったのでしょうか。
メイド喫茶でGO!』と『ミクシイ』内のフォーラムぐらいしか告知していなかったはずなのですが。
あ、あと今見てる日記。
 
そのDQNも帰って、カウンター席には4人しかいません。
かなりヲタな方でした。しかも、今日までに6日来たというマニアックな方も。
開店して今日で8日目なのですが・・・。
 
ともかく、今回はココアを注文。
暖かくって良かったです。
その後焼肉ピラフと言うものを注文。
ピラフの上に焼肉が乗っていると思っていたのですが、ピラフの中に細切れの肉が入っているという・・・。_| ̄|○
 
また散財した・・・。