メイド喫茶

バイト71日目。10時から20時。10時間労働。
 
ああ短いなと思ってしまう自分が悲しい。_| ̄|○
 
洗車のメニューを作ることになる。しかも今日までに。
昨日、みんなが夜中まで考えたんだから、明日中に作れと。
 
提出日が決まってるんで大変なんでしょ。
・・・別にいいけど。
徹夜したけど。
 
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
 
今日は祝日なんで閉店時間が早いです。20時なんです。
・・・と言うことは。
 
行ってきました。ロランベリー。《ロランベリー2回目》
スタンドから直行。
8時30分ごろ到着。ご主人さまは1人しかいなく、かなりマッタリ。
カウンターに、メイドさんが一人。
じきに増えて2人になりましたけど。
 
すぐにコーヒーを注文。ご飯は。。。ピラフ。
  
まったりしながら時が過ぎ、そのまま閉店。
今日は雰囲気が違ってこれもまたよし。
 
・・・結構散財するなぁ。
あまり行くのやめようかな。