ビンカン!

バイト68日目。今日も11時から21時。10時間労働。
 
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
 
家に帰って、深夜テレビを見る。
onちゃんテレビの『くりいむナントカ』ビンカン選手権!!でした。
お笑いの方が「普通とちがう所を探す」という企画です。
 
3問あるうちの2問目がメイド喫茶
メイド喫茶『たにま』で撮影だそうです。
 
・・・で回答が・・・
 

・あっち向いてホイ!ならぬあっち向いてニャン!というゲームをして・・・メイドが負けるとキスのサービス。
・店長が本物の三毛猫(2匹)。
・『喫茶タニマ』をメイド喫茶に改造している。
・オアシスの大久保佳代子がメイドをしている。
・ポスターのキャラクター『萌えメイド娘モモ子』が岡本夏生
・メニューに『びんかん』の文字が隠されている。

 
・・・だそうです。
 
メイド喫茶『たにま』なんてきいたことありません。
嘘だってすぐわかりましたけどね。
 
ま、楽しませていただきました。