今日の勤務

バイト74日目。8時から19時。9時間労働。
 
早い〜。_| ̄|○
 
19時に仕事が終わるはずなのに、レジのしめ作業が遅くなって30分押してしまった。
そのあと、洗車メニューの製作の為にスタンドのパソコンにフォントを入れることになり、その作業をする。
 
フォントは容量が大きいのであるが・・・。
 ・フォントCD−ROMは引越しのときにどこかに行った。
 ・しかも小さい容量のメモリースティックしかない。
 ・USB1.1しかない。
・・・時間がかかります。_| ̄|○
 
ともかく終わったのが8時40分。
いつもより早く終わった・・・。
 
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
 
いつもより早く・・・と来ると・・・。

行ってきました。ロランベリー。《ロランベリー4回目》
バレンタインフェアのようで、メイドさんがシフォンケーキを配っていました。
・・・後でたべよう。