お買い物

♪なぐって

 起きました。頭がボーっとします。
 コーヒーが出てきました。とてもよろしいです。ということで、昨日のブログの執筆。
 ガッコのセンセイの友達にカウンタのつけ方を教わる。・・・とてもよろしい♪
 
 その後は、ちょっと外れた街に最近できたアウトレットモールに行くことにした。車で走る。アウトレットモールに近づくと「駐車場2時間待ち」の看板。すると車の列が見えてきた。かなり長い。ちょっとうんざり。
 どうせ2時間待つのなら周りをぐるっと見てから駐車場に入れようと思い、その駐車場は通過して行くことに。
 建物が見えてくる。道路のところどころに警備員さんが立っていて車を誘導されていく。・・・あれよあれよと駐車場に入っちゃった♪

 ・・・なんなんだ2時間というあの看板。だましだ!!
 ・・・もしかして、近くの駐車場業者が勝手にやっていたのかもしれない。ちゃんとしないと評判落ちるぞ。

  
 次はもっと南にいって、一昨日オープンしたイオンです。この店?モール?は建てる度にどんどん大きくなっていくような気のせいだろうか。
 ぐるって回ってみて疲れて、おなかがすく。そこでみんなでバイキングに行く。食べまくる。よろしい。

 おなかがいっぱいなので、家に帰ることにする。途中鳩山由紀夫の事務所建築現場を見て、フェリーターミナルを見てひたすら走る。
 ・・・飽きてきた頃に友人の家に。忘れものを取りに戻り、今回の別の友人の送迎をする。
 

 最後に・・・当然メイド○○店。
 いつものように○○○†○〇○○〇○の常連さんが会議をしています。どうなるのでしょう。あのお店屋さんは。_| ̄|○  鬱だ折ろう...
 
 ちなみに「撲殺天使ドクロちゃん」の画像は趣味です♪