とうとう

ありがとう。

とうとう①

 今日は天気がいいので朝からエアコン改造。

 午前中から始めていく。ともかく暑い。ドアを開けて作業をする。
 いろいろとてこずったところもあったが、ともかく15時ごろ終わる。
 電源を入れてみると・・・。おお♪、動く!!
 ・・・あれ?内外気切り替えのモータが動きません。原因を調べようとコネクタを何回か触っているうちに動き出した。・・・接触不良らしい_| ̄|○  鬱だ折ろう...。

 でもどこかわからないのでこれでヨシですぅ。
 
 達成感最高! で、車はすごく快適ヽ(´ー`)ノ。
 
 
とうとう② 
  そうそう、勝手に応援している「メイド喫茶を造る男」なのですが、メイドカフェ情報局、電脳メイドしづ子20GBというメイド喫茶情報サイトに載ってしまいました。
 細々と公開しているブログだったのに・・・。大々的に紹介されてしまいました_| ̄|○  鬱だ折ろう...
 一箇所載ると『〜より転載』って形で20サイトぐらいの情報サイトに載ってしまうからな・・・。
 そのためか以前の日記が消えてしまいました。寂しいです。
 ま、その情報サイトでも場所とか店名とかくわしいところまではわかっていないようですが。以前にそこで紹介しているのにわかんないのかな??