十勝24時間耐久レースに行く。1日目。

酒かけ

 友人と行ってきました。
 詳細は後で。
 眠いの。
 
 
 
 この24時間耐久レース、
 実はここ4年ほど毎年いっているのである。
 しかし、無職の私はお金がないと断っていた。
 
 ともかく『この日は空けろ』と。
 
 車に乗せられて豚丼の街に向かう。そこを通過してある村に着く。そこにサーキットが有るのだ。

  • 駐車代1,000円。…友人の会社の福利厚生補助券でタダ。
  • 入場料4,000円。なぜかペアチケット。私の分もあるらしい。
  • パドックパス5,000円。なぜか私の分も入手しているらしい。うう。 

 
 ありがとうございます。足を向けて寝られません。
 
 という事で。楽しんでいってきました。うん。