実家から

ありがとう

 出てきました。ついでに仕送りももらいました。
 
 なんとなく体が変です。困りました。
 
 そのまま、就職の資料をもらいに『喫茶夜の部』へ。
 うう。眠りたいですう。
 
 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
 
 昨日は豚丼の街に行っていたわけで。
 実家からの距離200キロ。新幹線であれば東京−掛川の間である。
 
 実はレース場で喫茶店がオープンしていた。
 スイートの一室を借りているため一度行ってみたく、ともかく行ってみました。
 
 ケーキとアイスコーヒーのセットの1種類のみで700円。
 店のマスターとお話をした。
 どうもスイートを丸ごと借りるにはレース場とのお話が必要らしい。
 ・・・でも借りれるんだ。ふーん。
 
 ちなみにスイートは1室10人ぐらいの共有場所で、パドックパス・入場料・プログラム・・・付きで1人20,000円。
 
 もしかしたら、『十勝のレースでメイド喫茶で24時間』なーんて企画が出来るかもしれない。(´▽`*)アハハ 。
 ウサさんする気ない?
 
 レースが終わって、喫茶店をだしていた店に行く。結構かわいいつくりである。
  『ケーキショップ ありがとう』
 中に入ると、喫茶店にいたシェフ?らしき人がいた。
 最初、白い服を着ていたのでわからなかったですぅ。
 
 そこはソフトクリームがおいしいらしく、ひっきりなしにお客さんが来ていました。
 帰りに「長い道のり折角来てくれたので・・・」ということでパンをおまけでいただきました。
 ありがとう。きっと特別ですぅ。