うちに帰ると

 とんでもないものが!!
 
 ・・・どうしよう。_| ̄|○
  3月に北の街でやった駐車違反の呼び出しです。
 
 
 ここ北の島でも駐車違反という法律があって、レッカーされてしまいました。
 
 最初、車のところに行くとない!
 ということで中央署へ。
 
 レッカー代を払って、その場で青い紙と振込用紙をいただいた。
 
 −−−−−−− ここまでが3月のオハナシ −−−−−−−−
 
 しかーし! 4月から無職になった私は収入がない。
 年金暮らしのパパンやママンにお金をもらうのはもうどうしようもない。
 無い袖は振れない_| ̄|○
 ということで、「生活費が無いので払えない」という理由で払ませんでした。
 何週間かたって、ふたたび郵便で振込用紙が。やはり払ない。
  
 そうして忘れた頃に・・・。
 なんと!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
 
 検察庁から呼出状が。出頭してくれと。
 立件?前科モノ?
 
 ・・・てか、お金ないのですけど。
 労務ですか? 1日5,000円換算で3日ですか?
 ・・・アルバイトとは違うと思いますけど。