オタクネタを書いてみる。

 相変わらず、実家にいて何も変化はありません。
 なので、オタクネタを2つほど。

 本当は夏のコミックマーケットに行く予定があるのですが、今回は無職になってしまったため行けません。
 仕方が無いので、憂さ晴らしです。
 
ネタ1 新たな交通機関
 アキバエクスプレス
   http://www2.ucatv.ne.jp/~mr-kim.flower/
 これって、有志がバスを借り切って輸送をする奴です。
 似たようなものに名古屋からのコミケットエクススプレスなどがありますね。ホテルを秋葉原にとって、コミケからメイド喫茶直行なんてイイかもしれません。
 こういうのは私も一度考えたことがあります。

 ①北の島から上野?国際展示場?まで列車貸切で行くの。寝台車とロビーカーくっつけて。ロビーカーにコピー機リソグラフ積み込んで刷って製本しながらコミケ行くの(笑)
 ②北の島から東京ビックサイトまで『JR北の島』のバス貸切で行くの。会場で『JR南の島』の赤いバスの横に並べて、にんまりするの。ただそれだけしたいために(笑)
 ・・・南北のJRバスが有明に! なーんてね。
 ・・・これが実現したらこんどはJRバス8社並べてにんまりするの。
 
ネタ2 辞典ですか?
 心に棚を作れ! CG ルーム
   http://www.linkclub.or.jp/~soreha/index.htm
 ウェイトレス制服コレクションなんてあるのか!
 いろいろあるんですね。
 制服マニアにはいいものです。
 
 はい。

 以上妄想ですた。