またバブルだ。

 カウンタが異常に回る。

 キーワードは「天/海/祐/希」さんです。彼女結婚したのかなとかいろいろ考えたのですが・・・。
 これかな? 『Classroom of Queen』でしょうね。
 
 教師がクラスで恐怖政治を敷くというやつ。
 大人の厳しさを教える教師とそれに抵抗する小学生のお話。・・・らしい。
 このドラマ、今回まで知りませんでした。
 ということで見たことありません。あはは・・・。
 
 仕方が無いのでBBSを見ると、面白い面白い。
 感違いしている方々の書き込みが。
 
 おおむね、このドラマは
 世間での『勝ち組』となっている方や現役中学生の方はおK!
 『負け組』やニートとかはよろしくないと思っているようで。
 
 という事は失敗したことが無くて自分以外はバカばっかりと思い込んで、高いところからしか世の中を見られないかわいそうな人には面白いドラマなのかな?
 
 私も腐っても元教諭。(師ではない・・・この違いわかるかな?)考えはあるのですけど・・・。
 うーん、子どもたちは将来悲観するんではないかな?
 金がすべてだ、誰も信じちゃいけない、いじめは当たり前。
 「取られるほうが悪い」ということで将来オレオレ詐欺経営者が増えたりして。 
 
 ・・・中身は見たこと無いですから
 
 ま、ドラマなのでやりたい放題してください。生徒で殺し合いするドラマも存在するのでやりすぎるってことはないですから。
 現実とドラマの世界の区別が付かないのがまずいのですから。ね。
 
 あ、教育論議はしませんので。あしからす。
 ・・・だって見たことないもん
 
 ・・・この話はこれで終わりにします。話題になったら思うツボですので。
 スルーにしましょう。