世間は狭いもの。

 さて、知っての通り今年の夏コミは私は行けませんでした。しかし、私のヲタ友達がいろいろとメールを使って実況中継をしてきてくれていた。(TдT) アリガトウ。
 その中で、こういうメールのやり取りがあった。
 

●私:・・・そういえば、バカ姐さん元気ですか?(2005/8/12 20:10)

◎ヲタ友:姐やん元気よ。昨日、巨大パフェ(同好会企画)やった時に旦那さんに会ったよ。で、今日籍入れたそうです。2005/8/12 20:16)

●私:何で今日なんだろ?(2005/8/12 20:19)

◎ヲタ友:役所に届け出してからコミケに行くから・・・ということらしい。となコス*1で姐さんコスしてました。(2005/8/12 20:25)

●私:・・・それもわかんないなぁ。普通コミケがあるなら別の日だろう。適当*2みたいだからいいんでねぇ? 旦那さんは何してるの?(2005/8/12 20:33)

◎ヲタ友:旦那さんは撮影のスタジオの貸し出しをしているみたい。コスの撮影会がメインのようでそういう点が姐やんと共通しているからコミケの日が記念になるんじゃないかな?(2005/8/12 20:36)

●私:ミアグループ*3かな?(2005/8/12 20:39)

◎ヲタ友:そこまでは聞いていないです。ただ旦那の方が年上なのは確か。(2005/8/12 20:44)

 
   フリ終了ヽ(´ー`)ノ。
 
    −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
 
 話が変わって・・・。
 私はいろいろなところからメールマガジンを取っている。
 まあ、近況報告ぐらいならいいかもしれないが、完全に宣伝目的とかだったりすると(゜Д゜)ウゼェェェ とか思ったりして、ノートンくんに処理を任せたりする。
 小泉総理大臣とか車のサークルとか、本のサークルとかいろいろです。
 
 この前、コスプレサイトからメールマガジンが来た。真面目に?商売のニオイがするがまあいいかと。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■Cos/Player's NET管理人便り
□ 「2周年!」
□    (略)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 皆さんお盆休みはいかがでしたか?
 僕は1日だけですが、8月12日に夏コミ&となコスを堪能してきました!
 この日は有明に行く前に役所へ行って婚姻届けを出してきましたー。

 あまり狙った訳ではないのですが、結婚記念日がオタクフェスティバルな日に!
 いやあ、僕達らしくていいかも。
 その後は同人誌を買いまくって、ふたりでコスあわせをして、
 お祝いに焼き肉を食べてきました。
 今という時間を大切にして、ずっとずっと頑張って行きたいな、なんて思いました。
     (中略)
 さあ2周年を迎えたCos/Player's NETですが、これからずっと頑張っていきます!
 みなさんよろしくお願いしますー

 (略はMr-haruka追記・検索サイト防止のため一部改変)
 
 ん???
 
『8月12日に夏コミ・・・この日は有明に行く前に役所へ行って婚姻届けを出してきましたー。』
 
 え??? まじ???
 
 ・・・腐れ縁の姐やんのダンナはおまえかーーーーー!
 
 
 やっぱり社長じゃないと人生負け組ですか?
 いや、姐やんと籍を入れた時点で負け組かな(ワロタ)
 
 

*1:となりのコスプレ博:コミケットの開催日にコミケットの隣の会場で行われるコスプレイベント

*2:『いいかげん』ではない。『良い加減』という意味。

*3:メイド喫茶ミアカフェ』を中心としたモデルクラブグループ