パソコン

とりあえず

 先週からパソコンのキーボードが認識しなくなった。
 今までは、この日記は別なパソコンから繋いでいるので書けましたけど。
 
 困りました。いろいろなキーボードをつけました。動きません。
 
 ・・・そういえば、以前こんなことがあったような。
 
 ノートン君で調べてみたら、 あら(´・∀・`) ウイルス君に感染。
 隔離したら見事復活でした。
 何でキーボードなんて使えないようにしたんだろう。それだけならいいんだけど・・・。
 
 どうやら某巨大掲示板が原因のようです。感染ファイルが掲示板ビューワのファイルでした。
 
 よかったよかった。
 
 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
 
 昨日は、『train man』の放送がありました。
 だんだん本編からそれてきているような気がする。
 彼には妨害者とかいなかったような気がしていたのだが。
 
 ま、いよいよ再来週に最終回なのでいいかと♪
 
 伊東/美咲タンのメイド服姿があったのでうpしましょう♪
 (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ