元気をもらう

サンマのホットケーキ

 あさっての試験のために、北の街に先乗りをする。
 そのまま『メイド○○店』に行く。
 
 13日の日が誕生日だったため、サービスの品が付くとのこと。
 ありがたいことです。
 
 メイドさんが何かを焼いています。
 ・・・あ、焦がした。_| ̄|○
 
 メイドさん曰く「味重視*1ですか?ネタ重視ですか?」
 私「・・・はぇ?・・・ネタ
 誘惑に負けてしまいました。_| ̄|○
  
 おいしいですぅ。・・・きっと。
 出てきたものは、ホットケーキの間に手作りサンマの蒲焼が挟んだモノです。
 甘さの中に油がたっぷり乗った味がします。
 
 元気をもらいました。(本当か?)
 胃もたれももらいました・・・。_| ̄|○
 メイドさんのためにも、明後日がんばりましょう。
 

*1:ちなみに味重視だったらメロンの薄切りが入ったらしい。