あなたの〇〇度チェック

フジテレビのケータイサイトに
「あなたのエルメス度、電車男度チェック」
があったのでやってみました。
YES・NOで答えて、パーセンテージで出します。
 

電車男度チェック>
Q1.常に自分の損得を考えて行動するほうだ。 NO
Q2.電車やバスで、席をよく譲る。 NO
Q3.街角アンケート、キャッチセールスなどを断るのは苦手だ YES
Q4.ジム通い、ジョギングなどを続けている NO
Q5.街角でいちゃついてるカップルとは、一生分かり合えない気がする。 YES
Q6.人前で話すのがとても苦手だ。 NO
Q7.みんなと会わせているだけで、本当に熱中できるものがない。 NO
Q8.「AA」の意味がわかる。 YES
Q9.疲れていても、帰宅したら、パソコンを起動してサイトやメールをチェックする。 YES
Q10.恋愛に関して経験より知識・情報が先行していると思うことがある。 YES
Q11.ファッションのブランドにウトい。 YES
Q12.よくイヌに吠えられる。 YES
Q13.趣味さえ合えば、年齢などは関係なく仲良くなれる。 YES
Q14.要領がいい人がうらやましくなるときがある。 YES
 
 ・・・あなたは電車男度95%
  * * * *
 あなたは電車男の主人公、剛司そのものです。
 バーチャルの世界の主人公に恋をしていたりしませんか?
 どんなに思い続けていてもバーチャルはバーチャル。現実の女性から目をそらせてはいけません。今がチャンスです。
 ドラマ「電車男」でどんどんと成長していく剛司を見ながら、恋愛を勉強して、新しい世界へ踏み出しましょう!

・・・予想通りオタクでした。_| ̄|○
 
今度はエルメスです。

エルメス度チェック>
Q1.よく友達から「天然」といわれる。 YES
Q2.恋愛で駆け引きやテクニックは使っていないと思う。 YES
Q3.突然のアクシデントに意外と対応できる NO
Q4.親に反抗するのが苦手 YES
Q5.頭痛持ちだ。 NO
Q6.恋愛は自分がリードしたいが、気付くとリードされていることが多い。 YES
Q7.「この人だけは負けたくない」という人がいる。 NO
Q8.読みかけの本がたくさん溜まっている、もしくは、ついつい読み終わる前に次の本を買ってしまう。 NO
Q9.子どもやお年寄りが困っていたら、がんばって助けてあげたいと思う。 YES
Q10.高価なプレゼントを貰うと、一瞬戸惑ってしまう。 YES
Q11.人の話をさえぎって、自分のことを話してしまうことがよくある。 NO
Q12.自分はワガママだと思う。 YES
Q13.夜更かしが好き。 YES
Q14.自分はモテる方だと思う。 NO
Q15.好きな色は寒色系。 YES
 
 ・・・あなたはエルメス度95%
  * * * *
 あなたはエルメスこと沙織そのものです。
 悪く言えばどこか夢見がちで、友達から少し変わっていると思われているかも。でも、それがあなたの魅力なのです。友達もそんなあなたを少し羨ましく思っていることでしょう。 
 ドラマ「電車男」で自分の普段の姿を見つめなおしてみては?少し客観的になることで、新しい発見があるかも知れません。

 
・・・どうなってるの?
私は電車男エルメスのアイノコですか?
なぞです。(・・?