久しぶりに

 東京に来ちゃったぞ!
 要点をかんたんに。
 
 朝、社長さんのところで起きる。
 高速道路をひた走りに走って、いつもの街に行く。
 私のおパンツとかおシャツとか準備をする。
 氷点空港に向かう。
 AIR−D〇(〇は伏字)にのる。
 羽田空港で、到着便がジェットエンジンに鳥を吸い込んだので出発が遅れる。
 機内サービスのオニオンスープを堪能。 (*゜Д゜) ムホムホ
 遅れたまま羽田に到着。
 
 ホテルの最寄の駅に行きたいが、経路がわからん。
 京急で行ってみる。
 都営地下鉄に乗り入れした・・・。
 乗り換えて到着。
 ホテルにチェックイン。
 
 ・・・メイド喫茶♪ですかw
 
 まず、東京駅の大丸百貨店に行って祝儀袋を買う。
 秋葉原に移動。
 メイドショットバーに行き、おきにいりのメガネメイド生物を観察。
 http://www.barzoid.com/maid/zoidtop.htm
 下の階のメイド酒場に行って、様子を見る。
 http://www.barzoid.com/maid/grtop.htm
 その後LITTLE BSDに行って酒を飲む。・・・忙しそうな飲み物担当に(〃▽〃)キャッ
 http://littlebsd.com/
 つぎに、JAMアキハバラに行く。並んでいたのでやめておく。イヌ発電さま発見! (〃▽〃)キャッ
 最後にMIAカフェに行く。・・・ここでも並んでいました。
 
 ・・・いい加減にホテルに帰る。
 
 ・・・もう寝ます。