きのう、

体の異変を感じ取る。
以前から『おかしいな』と思っていたのだがあえて見ない振りをしていた。
今から3年前の某高校の時の症状と一緒。
ということは、素人判断では『パニック障害』ということになる。
真綿に包まれたようなストレスが長期間(長時間ではない)曝されるとこうなってしまうようだ。
 
普段はいいんだけどね。
いざ特定の何か(前回は授業、今回は職員室の入室)をやろうとすると、手の振るえと恐怖感と不快感があるのである。
 
さて、どうしようか。
いい加減まずいよな。
夜の癒しの空間も突然の閉鎖だし、解消されるような様子はないし。
さっさと治さないと長引けばまずいしな。
私も“いっちょ前”に職業病ですかwww?
こんなのだけは1人前ですよwww。
 
医者に行かなければ・・・。
そして薬をもらわなければと。
どこかいい医者ありますか?
 
詳しい人多いよね。