こんな朝早くに。

起きちゃってます。
というか、最近寝るのがやたら早くて。
今回は20:30ごろ寝て。
確かIQサプリSP見てたのだが結果がわからないから。
3:30に起きてウダウダ中。
これじゃ夜の店はどこにもいけません。
なんかね、お爺ちゃんになったみたい。
今日も早寝になるのかな。
明らかに生活習慣が異常なのですけれど。
 
今日は学校で卒業式です。
私は駐車場係なので朝7:30から生徒玄関前でニンジン振って車の誘導をやってます。
でも、コート見当たらないんだよなぁ。
コートどっかに忘れている気がします。
緑色なのですけれど、どっかありませんか?
仕方がないので変なコート着ていこう。
好ご期待。卒業生よろ。
 
最近からだが膨らんできまして。
体脂肪率は変化ないのですけど体重が。
メタボちゃんかも。
昨日の夕食は井村屋の『寒天ゼリー』。美味しいお。
いすに座っているとおなかの調子が宜しくないのです。
あと、やせてどっかに遊びに行きたい。
ガトキンかどっか。。
 
あーあ、また学校に行くのか。