4日目おわる。

 
今日は2年の理科総合Bと3年選択地学。
2年生はおとなしい。
なんか変。
3年生は授業開始。
基本的なことをマッタリとやる。
生徒から「来週理科毎日あるんですけどwww」
との声。
それ俺が言いたい。
 
7月22日に学校祭があります。
いやぁ、十勝24耐と重なってなくてよかったでふ。
 
海の日って思ったのですが、海の日って7月第3月曜日になったんですね。
職員会議が15:50から。
学校祭の担当者会議が16:30からありました。
終わったのが19:30でした。
しかも議題がまだ残ってます。
脂っこいです。
私は生徒会担当なんで抜けることができず…。
 
あの。ヘロヘロなんですけど。
 
来年の教科書の選定をしようと思ったら、来年から始まる教科があるんですけど。
見本がきてません。はぁ泣き顔。
ネットで教科書会社につないで見てみようっと。
 
なんか最近教諭っぽいこと書いてますね。
気持ち悪いです。
…どっかのおメイド喫茶いきたい。ランチ食べたい。
ここに作るかwww。
 
多分残り87日。