6日目終わる。

 

1時間目生徒指導部会
2時間目理科A
3時間目理科B
昼休み巡回
5時間目生物
6時間目選択地学
 
濃いですねぇ。
生徒がちょっと暴れてきました。
締めておかないと学級崩壊になります。
はぇ。
2年生で惑星の性質をだれつしたら見事に飽きられましたwww。
 
今日知ったこと。
音楽の先生も期限付きだったこと。
生徒会担当です。
1学年の担任です。
 
おかしくねえか?
普通教員採用試験のあたりって、学校祭とかで忙しいってわからんのか?
命課した校長・教頭さんよ。
期限つき落ちるぞ。
 
校長・教頭入れた12人中3人が期限付き、1人が実習助手
正採用があまりいません。
変な学校です。
 
でもこんな学校がほとんどなのかもしれませんが。
今までで一番小さい高校ですからね。
…逆に大きい高校ばっかり行ってる私のほうが珍しいのかな?
 
ともかく今週はいかにサボるかを考えなければなりません。
みんなには悪いけど。
 
残り40日。
カウントに土日も含みます。
 
メイドランチが恋しくなってきました。