27日目おわる。

1、2時間目学校祭のかたずけ。
4時間目2年理科総合B
5時間目夏休み前集会。
 
2期制なので終業式がないのだ。
激欝でしたが無理くり学校に行ってきました。
授業はいやだ。
この町は特殊なので生徒も特徴的。
今までのものが通用しない。
 
情報過疎地域なので、ネタも通用しない。
ネタを振ってもついてこないのだ。
他の先生に聞くと生徒いじりをやってるらしいし。
生徒いじりは嫌いだ。
集会のときに思ったのだが、人の言っている事を聞けないのが多い。
並べないのが多いし、勝手な行動が多いし。
集会が始まっても落ち着かないし。
空気読めないのが多いのだな。
 
うーん。
 
けじめに関しては某通信高校と同レベルだなぁ。
 
 
そうそう。
教頭に呼ばれて3ヵ月延長が決まりました。
11月5日までです。
すっごく微妙です。
 
 
残り103日。