週はじめですが。

今日の朝帰ってくると、郵便受けに封筒が。
ちょろっと噂には聞いていましたが。
チョウザメ町は北の街からは翌日配達のようです。
お疲れ様。日本郵便
 
さて、封筒ですが。
『うすかった!!!』
てか2次試験は初めてなのでよくわからん。
あけてみると
 
・・・『す』は取れませんでした。
意味わからんって?
『うすかった!!!』
ま、ともかく否定形文でした。
 
というわけで来年もニート生活が続くようです。
36でですか?
私にはまだ努力をしろということですか?
もう努力もあきましたが。
且⊂(゚∀゚*)ウマー
_| ̄|○  鬱だ折ろう... 
 
 
(少々脚色しています)