雑感

 
10月ももう終わりですね。
実は今日で契約期間が実質終了になります。
 
で、明日は開校記念日でお休み(11/1)。
明後日は年次有給休暇(11/2)。
その次は土曜日(11/3)。
その次は日曜日(11/4)。
 
辞令は4日まで〜!!
ということで、授業なしです。
すごいですねぇ。
 
平日には北の街に行きます。
久しぶりに病院に行かないと。
レンガもち市の高校で発症し、
氷点の街の中学校でひどくなり、
北の街の高校で再発した『パニック障害』。
 
…鬱ですねぇ。
 
の薬がそろそろ切れてくるので、もらいに行かなきゃ。
平日の午前中にしか外来はやってくれないので、
ここキャビア町からでは前日の夜から行かないと…。
 
しかも保険証がなくなる前に行かなきゃ。
というわけで2日に行きます。
実は俺も病んでいるんだよwww。
 
…いまさら知ってたか。
今日は寝よう。
  
…そういえば、あと4日だった。