(;´ρ`)イマオキタヨ(^▽^)

今日から怒涛の1週間が始まります。
今週は後期中間考査です。
4種類のテストを作らなければなりません。
私は考察つくりが大嫌い。
とても時間がかかるわけで。
ほとんど徹夜状態の日々が続くわけで。
仕方ないか。
 
さて、先週雪が降りまして。
屋根から大量に雪が落ちまして。
ベランダの窓のまん前に雪が積もりまして。
ガラスが割れそうでありまして。
除雪して梯子状の柵をつけないとガラスが割れるということで。
暖かい今日朝にやろうと思いまして。
朝から重労働です。
 
今日は1時間目に2年生の理科総合Bがありまして。
先週は2年生は半分バドミントンの遠征に行ってまして。
で、実験ができなくて大変でありまして。
先週に来週にやりますと言ってしまったのでありまして。
でも考査までこの授業しかなくて。
考査勉強をさせたほうがいいのではと思いまして。
どうするかかんがえて居なくって。
どうしましょう。
 
土曜日に今居るキャビア高校の音楽の先生からミクシイの申請がありまして。
ミクシイ日記は到底見せられないものでありまして。
ちょっと変態が出てくるときもありまして。
マイミクさんに不快な思いをさせるときもありまして。
ともかく断りました。
どうしましょう。
 
もうちょっとしたら除雪逝ってきます。