家庭訪問

ヤクルト×4本

この前、不登校の生徒の家に担任と家庭訪問に行ったんですね。
で、そこのお母さんがヤクルトお姉さんをしていて、一人暮らしなのでヤクルトをとってみることにしたんですよ。
で、そこの家でヤクルトを4本もらいまして、2本飲んだんですよ。
 
そして、昨日、金土日分ということで3本来たんですよ。
合計5本になったんですよ。
明日から忘年会で北の街に行くんですよ。
月曜日にはまた1本来るんですよ。
 
今ある5本を消費しなくてはということで。
写真1(略) 5本のヤクルト。
写真2. 入れてみた。1本入らなかった。案外量が多いようだ。
写真3(略) 飲んでみた。うまかった。
 
L.カゼイ・シロタ菌大量摂取。
やって見たかったんだ。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ