帰ってきました。

 今日は9時ごろ起きる。
 昨日、親が風邪薬を買ってきた。健康保険がないので病院にはいけないのだ。それを飲みつつぐったりとしていた。
 お昼はうどん。おいしい。声が昨日からガラガラだ。うーん。
 夕方になって、いつも住んでいるところに向かうことにした。両親から2万円もらった。涙が出た。
 
 車に乗って実家の街を出る。相変わらず加速がのろい。街の中のJAの前をとおった。車がいっぱいあった。私が幼稚園のときのような盛況だった。そういえば、2月で隣町のJAと合併したんだったな。で、ここが本所になったのだ。
 このままいつも住んでる街へ着く。でいつも行くガソリンスタンドに給油をしにいく。で、実は注文しているタイヤへと履き替える。職がなくなる前の注文だから仕方がない。_| ̄|○  鬱だ折ろう...でも大きさはピッタリである。
 タイヤはブリヂストン社で新発売をしたPlayz(プレイズ)である。。このスタンドで一番最初にこのブランドを買ったようだ。どうも「人柱」になっているらしい。誰も使ったことがないので感想を聞かせてほしいそうだ。
 俺は漢か?
 ・・・感想。素直なタイヤです。とても真っ直ぐに走りたがります。ただハンドルを切ればちゃんと曲がってくれます。あと、音が静かです。タイヤそのものの音は変わらないのですが、水溜りなどを通過した時の音がかなり小さくなります。・・・ラクかどうかはワカラン。

 うちに帰って久しぶりにネット。
 以前お世話になった旅行代理店からメール。旅行行程の相談でした。

 ウィキのふるさと銀河線のところを完成させよう。ウィキが出来るのが先か銀河線がなくなるのが先か?・・・駅の画像は撮ってあるのに・・・(;´Д`)ウウッ…