長距離ドライブ

 無職になって1週間が過ぎました。何も変化がありません。困りました・・・。人生ってこんなものなのでしょうか。

 昼に起きた。だんだんと生活リズムが崩れてきた。まずい。まずすぎる。

 メールを見ていると当選通知があった。怪しいがよく見ると以前応募したものだった。某ホリえもん氏に乗っ取られそうになったテレビ局製作の刑事ドラマのアナザーストーリーの映画の発表会に当たったのだ。
 ストーリーはネゴシエイターの脇役が活躍し、旧営団地下鉄の暴走列車を踊りながら停めるというものらしい。そうだっけ、真下正義さん?
 ま、いいか。でも、ペアチケットなんだよな。どうしよう・・・。 


 ・・・笑っていいともが面白い。見てしまう。
 ・・・ごきげんよう梶原真弓が出てた。見てしまう( ´・・`)ゴキゲンヨウ
 ・・・お風呂に入ろう。風引いてるし。


 15時ごろになって、やっと動き始める。
 薬を飲まなければ・・・。車に乗って最近聞いたうどん屋さんに行く。手打ちうどんでとてもおいひい。しかもランチ500円。とてもよろひい。

 何か忘れている・・・。あ、ハローワークだ。職業適性検査の結果を聞きに行く。
 
 そのあと、ガソリンスタンドに預けていた大きい夏タイヤをもらいにいく。そのまま近くのアップガレージに持ってゆく。鉄ホイール付で5000円也。案外高かった。

 そんで、もう1件のセルフスタンドに顔を出す。ここでは来週のイベントのチラシを作る羽目になってしまった。

 21時。どうしよう。・・・ええい。ウィキの写真を撮りに行こう。こんな自由な時間なんてめったにない。
 今回は○○本線。ここからは車で4時間も離れたところである。とりあえずいく。いつもなら途中で眠くなるのだが今回はならない。新しいタイヤPlayzのせいか? ・・・でもよくわからん。

 で、途中にいつも行く都会があるのでメイド喫茶に行こう。でも夜の部は終わっている_| ̄|○  鬱だ折ろう...。
 今回はめいど○○店に直行。相変わらずメイドさん変ですヽ(´ー`)ノ

 車中泊して明日はどうしようかな? ああ、駅の写真だ。でも初めて行くところだから地図がいるなぁ。そういえばこの街の駅前に紀伊国屋書店がオープンしたなぁ。元の鉄道のレールの土地だから本当に近いな。行きたいなぁ。でもいいか。何があっても2年ぐらいはつぶれないだろ。それにここに住んでる人の特徴で新し物ずきだから混んでるだろうな。どうせ2週間でガラガラになるべ。後にしよう。コーチャンフォーにでもしておこう。通り道だし、開店早いし!