本当の長距離ドライブ

 また車中泊だ。今日は朝早く起きて南の○○本線の写真を撮ろうと思っていましたが起きたのが朝の8時。
 ・・・もう遅れている。ともかく移動しよう。3時間かけて起点駅に到着。
 とりあえず終点まで移動しよう・・・ということで、出発。海と崖に挟まれた道を延々と走る。着かない。走っても走っても着かない。
 到着が15時。もう無理じゃん_| ̄|○  鬱だ折ろう...。

 ともかく、遠い終着駅を余すよりも近い始発駅を余したほうがイイと思いここまでキタ。日が暮れるといい写真ができないので夕暮れまでに何枚撮れるかが勝負である。

 結果は18時までに半分の15駅。・・・微妙。。
 暗くなったので、ともかく帰る。
 ・・・で帰ったところはメイド○○店(またかよ)

 結局今日だけで500キロくらい走ってしまった。
 
 この店でマッタリする。
 めずらしい、女性がいる。周りには○○○†○○○○○の常連客!
 ・・・ということはこの女性は、そこの店のメイドさんということになるなあ。事実、扱い方がそんな感じ。
 ・・・元? あ、そう。
 で、この皆さんが内輪で騒いでうるさい! ・・・ま、いいか。
 ・・・でも、仲良くなっちゃいますた。

 私は、おなかが空いたのでメイ丼なる物を頼む。本来はオムライスに半熟玉子焼きを乗せてソースをかけたものであるが・・・なぜか、鷹の爪となめたけの汁がかけてあった。
 何か違う・・・。
 
 あらあら。