のんびり

 車中泊3日目である。
 何せとりあえずの時間はあるわけで。でも、いい加減帰らないといけないだろうな。でも、もう少し遊びたい。
 
 3日目になると体が不潔になってくる。というわけでお風呂に行くことにする。ちょうど今は温泉が人気で天然温泉を使ったお風呂が多い。今いるこの都市は1000メートルも掘れば温泉が出てくる土地なので、微妙に温泉が増えている。

 今回は温泉を掘ったJRの経営するホテルです。駅から遠いのでお客さんが少なかったため温泉を掘って温泉ホテルにしちゃいました・・・ていうところか。


 駐車場には車がいっぱい。なんだかいやな予感。
 料金は370円。銭湯料金です。・・・ということは、石鹸がないんだな。ちょうど「てぶらせっと」というものがある。石鹸とシャンプーと手ぬぐいと貸し出しバスタオルがセットになって250円・・・微妙。
 それを買って入場。
 ・・・うわぁ。人がいっぱい。イモ洗いだ。このホテルは入場規制しないんだ・・・。ちょっと_| ̄|○  鬱だ折ろう...
 ・・・せめてお知らせしてよう。

 おふろはよろしかったです。お湯が流れる椅子がよろしかったです。
 露天風呂、お湯椅子、足湯、蒸し風呂、電気風呂、ジェットバス、寝湯、サウナ。こんなものですかね。体洗う場所は30個ぐらいかな。
 長居しゃいました。


 夜になったので、博多のラーメン。細めん(・∀・)スースキスースキスー。味はまあまあなのだが、店員さんがファストフードみたいに
 「オススメの煮玉子はいかがですか?」
 って聞くから「金取るの」ってきいたら「100円です」だって。・・・「じゃいらない」当然でしょ。・・・普通しないよそんなこと。
 ・・・この店はラーメンがオススメじゃなくて煮玉子がうまいのか。じゃ、ラーメン屋じゃなくて煮玉子屋にすればいいのに。ラーメンに自信がないんだな。かわいそうに。てかそんなに客単価あげたいのか。。。でも、替え玉たのんじゃいますた。


 ともかくあまりオススメじゃないラーメンを食べて、いつもの老舗メイド喫茶へ。
 ・・・今日はお局さまいなかったよ。でもいつも見ないメイドさんのメガネ姿見たよ。よろしい♪
 もうひとり新人さんがいて、その子がすごく背が高い。で、メイド服はサイズ1つしかないのですごいミニスカートになってしまう。脚に目が行く。しかも太くなく適度な筋肉。曲線がよろしい。 (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ。
 背が高いからすらっとしてて、綺麗なんだよね。うんうん。
 ・・・_| ̄|○  鬱だ折ろう...

 ・・・ああ、お局〜  ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



 車で移動。通り道に巨大本屋さん、コーチャンフォー 発見(*゜Д゜) ムホムホ 。入る。ま、ダスキンの本屋サンなのでミスタードーナツは必須ということで。で、『撲殺天使ドクロちゃん』を探す。・・・ 発見(*゜Д゜) ムホムホ 。読む。結構グロい。アニメやコミックでいいかも。


 また、移動しながら車中泊場所を探す。今回はどこにしよう。空港にしよう。ちょっと走るとここら辺で一番大きい空港がある。そこに行く。マニアに知られている滑走路がよく見えるところに停める。人間ではないような動物でもないようなよくわからない視線がある。・・・いろんな意味で何か変なので移動。・・・気にしないことにする。
 空港の中を通って滑走路に近くに。目立ちすぎる。朝になったらお巡りさんに職質される雰囲気だ。・・・移動。
 仕方がないのでちょっと走ってトラックステーションに。
 

 眠たい。寝よう。