いいのか今も家にいて。

 朝起きる。午前中は・・・うだうだしてました。昨日の夜に「のどごし〈生〉」を飲んだからか、おなかを壊してしまいました。久しぶりにビール飲んだからです。
 
 昼。また高校教師の時の教え子から電話が来る。どうも原チャリのナンバーを取得したいらしい。ともかく。ヒマなので行ってみる。
 市役所の税金の課の方が、「廃車証明書がないと駄目だよ」なんて言うから手続きできませんでした。どうしたんでしょうね。
 夕方はそいつとご飯食べて家に帰る。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゜ー゜)・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 また近くの都市に行かなきゃいけないなぁ。
 今回の用事。
 

 用事① 経営者研究会「朝の集い」の出席。
     書道と短歌の会発足なので東京からエライ人が来るんだって。
     だから行かなきゃ。
     朝の6:00から。
 
 用事② 「孤独の旅」のツアーコンダクター。
     東京の担当者に伺ったところ・・・、
      ・雑誌「anan」に掲載されたため客層がちょっと違うらしい。
      ・地元のテレビ局が取材に来るらしい。←なにそれ。
     11:00から。     
 
 用事③ 映画 「交渉人 真下正義」踊ログ参加。
     ペアらしい。。相手いない_| ̄|○  鬱だ折ろう...
     4月19日 19:00から。

 気に食わないですね。
 テレビの取材は絶対、花粉症避難ツアーって言う思いつきをHPで書いたからだよ。何も考えてないぞ。体にいい事なんて。ま、孤独の旅が目的ならいいんだど。・・・なんか心配。

 あと、2日間車中泊。今日の夜も車中泊
 体が不潔になるから温泉の準備。

 で、すぐ帰ってきて郵便局へ行かなきゃ。なんか以前の駐車違反の反則金払えって言う書留が来ている。・・・(;´Д`)ウウッ… _| ̄|○  鬱だ折ろう...
 20日中に郵便局行かなきゃな。

 もう準備しよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゜ー゜)・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今テレビで、ホリえもんの広報部長のオネエチャンのブログをやるって、やってます。
 セレクトショップとファッションだって。しかも、そのためにわざわざ店に行って紹介料もらって載せているようだ。
 ・・・ばかみたい&オモシロイ。実質は通信販売ですか。スキがあれば金を集めようという気がマンマンですね。。なんでもかんでもお金に換えたいのが見え見えです。なんか萎えちゃってあきれてます。金に取り憑かれたお化けのようです。つつましく暮らすとかそういうのはないのでしょうか。中庸が一番なんですけど。ホリえもんの生きがいは金をたくさん集めることしかないのでしょうね。・・・さみしいね。
 ま。どうでもいいんだけど・・・最近そういう人多くないですか? 合法的にやればホリえもんだし、非合法的にやれば振り込め詐欺だし。何かが違うような気がしますが。大金持ち=幸せという図式なんだろうな。

 この国は資本主義社会なので、国民の目的は「無限にお金を集める」ことなので別にそれでいいんだけどね。
 ・・・もう資本主義社会は行きづまりかな?