今日はフリー

メイドZOO

 ってか、いつもフリーなんですが。

 昨日は3時まで、店にいました。マスターはアニメのOPに字幕をいれて使ってカラオケを作っていました。・・・器用なものです。


 相変わらず車中泊。何もないので昼まで寝てました。
 目を覚まして車のラジオをつけるとカーナビラジオを放送していましたです。


 お昼は何を食べよう・・・。久しぶりに駅の北口にあるメイド喫茶に行くことにしました。平日昼なのでランチをやってました。カレーは380円。ランチは500円です。
 ピンク色のメイドさん♪ メガネです。 (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
                ・・・お局サマごめんなさい
 500円ランチの中にカレーライス&カレースパゲッティーセットがあったのでそれを注文。メイドさんが月曜日は大盛サービスという。それでは頼んでみる事にする。
 来ました・・・めちゃめちゃ多かったです。_| ̄|○  鬱だ折ろう...
 でも食べました。


 その後・・・私の車のカーペットを入手するために解体屋さんに行く。そこは、車が並べてあって、そこから部品を剥ぎ取って買ってくるところなのです。
 さて・・・冬は雪の中に車があるわけで、春になったとはいえ地面がドロドロ。解体屋さんはフォークリフトで中古車の整理をしていました。そんな調子なので目当ての車がなかったです。

 そんな時、遠くにひときわ目立つ赤い車が! 欲しい・・・。


 暗くなったのでお局メイド喫茶に行く。前回はお局サマいなかったので今回はちょっと楽しみ。
 ・・・イタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
 久しぶりです♪ 
 こら、俺の目を見つめて話すな。恥ずかしいだろ。(〃▽〃)キャー♪
 ・・・てか、もっと見て。
 

 ・・・なんかちょっと落ち着いた感じ。・・・カワイイって言うより大人になったような感じかなぁ。熟した?(笑)
 微妙な色気を感じてしまいますた。
 ・・・ま、他のメイドと比べて私に年齢が近いからだろうな。お局って言っても世間から見たらは若いのであってね。
 うーん、見ているだけでシアワセ♪


 ・・・あぁ、これじゃ単なる変態です。 _| ̄|○  鬱だ折ろう...


 夜も更け、この喫茶店の夜の部に行く。マスター、生きてるよ。今日も仕事してるよ・・・いつか死んじゃうぞ。
 久しぶりにマスターの歌を聴く。よろしい。

 いつもいる常連の方に廃車になった車の再登録の方法を聞いていたのだが、

 ・・・あきらめました。

 今度はその車からオートエアコンとリモートドアミラーを剥ぎ取ろう。うんうん。


 あ、カーペット忘れた。