ツアー2日目

 朝起きると、ホテルです。・・・当たり前か。

 バイキングで朝食を食べ、ロビーへ。もう一人の幹事と打ち合わせ。なかなか決まらない。ともかくあるルートで動くことにした。

 小樽に移動して、そこでご飯。ジンギスカンを食べる。次はニッカウヰスキーの工場。当然ウイスキーです。次はテレビ塔。最後に空港です。

 ・・・説明早いな。_| ̄|○  鬱だ折ろう...


 いい加減疲れたのでテキトウに流して、今は某都市のメイド○○店。

 これ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァです。メイドさんはいませんが、マッタリぐわいがよろしい。

 そこでおととい教え子から聞いた話をする。
 ・・・○○○†○○○○○○の面接うけて、落ちたらしい。給料高かったから応募したらしい。パンチパーマの店長が面接したらしい。
 「好きなアニメは?」「はぁ」
 ・・・落ちて良かったよ。
 
 明日はお局さんのメイド喫茶に行こう。