とりあえず

♪蹴って

 朝になったので起きる。
 着替えて、日記を書く。・・・・のだが、気温が上がって耐えられない。5月の下旬の気温だそうだ。

 親からの仕送りが来ているかどうかネットで確かめる。・・・入っていました。ありがとう。。゜(゜´Д`゜)゜。
 で、そのまま振り込み。とってもラクです。
 ・・・なくなってしまいました。どうも5000円で一月暮らさなければいけないようです。 _| ̄|○  鬱だ折ろう...

 ま、何とかなるっしょ。・・・レッカー代!_| ̄|○  鬱だ折ろう...


 昼は、お局メイド喫茶で食べることにした。
 席に着くとお局さんが働いていた。どうやら早番のようだ。・・・よろしい♪

  お局:HARUKAサマ、ご注文は何でしょうか? 
     今日は甘い苺が入荷しております♪
  私:(・・・苺パフェを食べれって言ってるのか?)
    ランチで。
  お局:他には?
  私:・・・苺パフェ売れてないのかい?
  お局:食後に苺パフェですね♪
  私:えー!?!?!?
  お局:た・べ・ま・す・よ・ね? HARUKAサマ。( ̄ー ̄)ニヤリ。
  私:ううっ・・・。

 やられましたぁ。お局さんのオススメ攻撃です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  お局:HARUKAサマっ、パンを食べるの下手なんですね。
    (床のパンくず、掃除したんだぞ)
  私:何かあったの?
  お局:はぁーっ、とぼけるのですか。
     ずーっと覚えてますから。( ̄ー ̄)ニヤリ。

 どうやら昨日のパンくずについてのことらしい。
 怒ってます。でもその顔がかわいい。・ ∪´∀`)モキュ
 そんなんだったら、ばら撒いておけばよかったかも。
 ストーカーの心理ってこういうものかな?_| ̄|○  鬱だ折ろう...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 厨房から、お局サンの声が聞こえます。

 お局:あっ、やだ、いや。・・・いや、助けて・・・。

 なんとなくエロい声です。 ヽ(´ー`)ノ 
 ・・・棚のものが落ちそうだったので支えていたようでした。


 ともかく、ランチとパフェのフルコースを食べ尽くし、財布は軽く、おなかは重く。


 
 その後はまた解体屋。ハーネスを取って来ました。さすがに簡単です。あっという間でした。


 夜はまた、お局メイド喫茶の夜ヴァージョンに戻りましたよ。

 夜はどこで寝ようかな?