昼下がり。

♪叩いて

 お昼ごはんです。今日は月曜日。そういえば駅の北口にあるメイド喫茶の大盛デーでした。行きましょう。
 店の前に車を停めてました。ちょっと早かったみたいです。仕方がないので車の中でインターネット。
 駐車禁止のところなので、時々回りをちらちら。警察来ないよな。
 
 昼休みなので会社員やOLの姉さんが歩いている。そこへキレイなお姉さんが・・・。
 私も男なので気にはなる。 はい。
 ・・・そのお姉さんは。こっちに来ると、くるりと曲がって階段を上って行く。あれ?メイド喫茶に入っていく。オタクなんだ・・・。ちょっとΣ(゜Д゜;エーッ!

 結論はメイドさんだったんですけどね。あはは。  _| ̄|○  鬱だ折ろう...


 つづきは気が向いたら。

 続き。


 メイド喫茶では先ほどのお姉さんがメイドさんになっていた。なんだかメイドの制服のほうが「キレイ度」が下がったような気がする。普通の女の子になってる。

 頼んだものはカレーライスの大盛とカレースパゲッティー大盛のプレート。
 ・・・懲りないです。でも食べましたよ。


 ドアミラーの件があきらめられないので、また解体屋さんへ。
 はずすものはドアと車体の間をつなぐ配線コード(ハーネス)です。
 
 しかしこれがなかなか外れない。隣に別の廃車があるためドアが大きくあけることができない。ドアを大きく開かないとはずすことができない。

 ・・・仕方がありません。フェンダーをはずしました。ネジが多くてとても苦労。ラチェットレンチ持ってくればよかった。

 というところで時間切れでした。ま、もう取れるところまで来たのでヨシとしましょう。


 そのまま、お局メイド喫茶の夜ヴァージョンへ。
 夕ご飯を食べていなかったので喫茶店で持ち込みのパンを食べる。固いパンだったのでパンくずがポロポロと・・・気にしないw
 
 その日はまた車中泊。スーパーの屋上に停めよう。