取り付け

♪縛って

 駐車場で目を覚ます。
 

 今日は解体屋で買ってきた部品を取り付けることにした。
 取り付け終わったらすぐお風呂に入れるように温泉の駐車場でつける。


 さ、最初はキー&フットランプ。純正品です。ドアをあけて点灯、閉めて5秒後に消灯。どんどん取り付けて行きます。電源もOK。あ、ドアランプの入力コードがわからない。。
 ディーラーの友達に聞く。回路図を見てもらってつける。
 ・・・成功です!!  これで500円也

 
 お風呂に行こう♪
 露天風呂ヽ(´ー`)ノマンセーです。ゆでました。これで体は清潔になりました。よろしい。


 次は電動開閉ドアミラーの取り付け。
 スイッチ部の交換。ここで心配事があって、バックミラー開閉のための2本のコードがあるかどうかです。あればイイのですが・・・。
 あ、ありました!!! これで開閉できます! 
 次はバックミラー本体の交換。内張りのビスをはずし、取手をはずし・・・。やっとバックミラーです。
 あれ? 線がない! 途中で消えています。なんということでしょうw。
 ガッカリデス。_| ̄|○  鬱だ折ろう...


 夜。メイド○○店です。
 今日は女王様御生誕ショーです。行きました。
 ・・・あれ? 貢物がいっぱい。
 何でプレゼントもって来るんだよー。メイドさんアイドルにしてどうすんだ?_| ̄|○  鬱だ折ろう...。
 てか、それぐらいでしか存在感を示せないのかなぁ?
 ということで、わたしは何も持って行きませんでしたよ。

 ・・・お局様の誕生日は8月だったなぁ。ま、夜ヴァージョンの常連さんが企画するだろうな。