起業?

♪踏んで

 メイド○○店に朝の5時までいました。

 6時からの社長さんの勉強会に出るはめになってしまったので、寝ないで移動する。


 ともかく到着。
 勉強は・・・寝てました。
 この後、ある社長さんとの会話の中で、無職だという話をすると、起業を進められた。
 資本金がないというと、今は補助とか助成金とかあるからお金なら何とかなるよ。 ・・・だって。


 生業を起こすという事は大変だけど、やってみたいことと言えば「メイド喫茶の経営」ですね。でも、今度はヒトとノウハウがない_| ̄|○  鬱だ折ろう...。
 あ、ヒトは○○○†○〇○○〇○のリタイヤ組に頼むとかw

 メイド喫茶・・・マッタリできるところの提供だなぁ。古い倉庫みたいな所に作って、カウンターはなし。常連さんが居つくからね。宮田屋珈琲みたいなのところで。いいなあ。絵を飾ってギャラリーメイド喫茶展覧会とかして。これもいいなぁ。
 http://www.sira.gr.jp/miyataya/index.htm
 場所はこの街はメイド喫茶は飽和状態だし、したら第2の都市か?

 流行の商売なのですぐ|ι´Д`|っ < だめぽ・・・となる場合もあるだろうけど、ずっと死ぬまでやりたいな。


 その後はちょっと寝て、また解体屋さんへ。時間切れで取れなかったバックミラーを回収に出向く。
 取る。ヨシヨシ。


 ・・・夜は、大泉洋の出身地の街の市立病院の駐車場で寝ることにする。
 ・・・どうもエンジンをつけたまま寝てしまったらしい。ガソリンが_| ̄|○  鬱だ折ろう...。
 3時ごろにもう一度寝ましたとさ。