解体屋さん

エマっぽいメイド

 夜の3時・・・明かりと声が聞こえる。

 よく見てみると、制服と帽子をかぶった地方公務員でした。「テロがあるから特別警戒をしています」との事。その方々は私の免許証を見て、車の中を見て行きました。
 ・・・汚いのに。散らかしてるのに。


 朝は飛行機の爆音で目を覚ました。どうしようかな・・。
 9時ごろになり、どこかに移動することにした。車を出し、空港の近くの幹線道路を走らせ空港近くのデパートへ。 
 そこで、エンジンをかけながらブログの更新。昨日と一昨日の分。結局これで2時間ぐらいかかる。昼も過ぎ、何をしようか考える。


 支払いだなぁ・・・。家賃、クレジット、携帯電話・・・10万円で足りるかな?
 ・・・仕方がないので親に電話。頭を下げる。出してくれることになった。
 ・・・ごめんなさい。・・・(;´Д`)ウウッ…  _| ̄|○  鬱だ折ろう...


 お金は新生銀行に振り込んでもらうことにする。
 何回も親から電話が来る。どうも新生銀行というものが信じられないようだ。最初私もそうだったからなぁ。支店はどこ?とか、どうやって作ったの?とか。


 次は、カーペットを買いに行く。いつも行く解体屋さん。そこで私の車とおなじ車種を探す。3台 発見!(*゜Д゜) ムホムホ
 カーペット、カーペット。・・・ない。見つからない。_| ̄|○  鬱だ折ろう...
 ん? オプションのキーライトセット発見! 回収♪
 あ、オートドアミラー 発見(*゜Д゜) ムホムホ  回収・・・できず。時間切れ。
 ちなみにキーライトセットは525円でした。


 そのまま、街に向かう。途中に巨大な本屋があった。立ち読み立ち読み。
 車の本、バイクの本、飛行機の本、鉄道の本・・・。3時間読んでいました。

 夕ご飯を食べて、メイド○○店へ。でもその前にお局喫茶店の夜の部の様子を見てみる。喫茶店の横の道路を中の様子を確認しながら徐行して走る。中の人が立ち上がってこっちを見ている。・・・ばれてしまいました。
 仕方がないので入店する。
 ・・・ここの店の常連さんにDATAもらっちゃいました。「お茶しませんか」っていうものですけど、これ以上の話は・・・知りません。


 このDATAをもってメイド○○店へ。この前、お局喫茶店にお客でいた娘が「エマ」の格好していた。この格好はかわいいな。
 さて、今の所持金は700円。DATAと引き換えに、この店の常連さんに2000円貸してくださいました。・・・ありがとうございます。
 明後日の女王様御生誕ショーに出席できます。


 さ、明日は何しようかな?