気分はうわぁ

さらし者の勲章w

 ①昨日の日記で「大○洋」というキーワードで27人、「食わず○い王決定戦」というキーワードで9人も来た。こんなに人気があるのか。この言葉は伏字にしよう。_| ̄|○  鬱だ折ろう...
 ②昨日、少女監禁事件が発覚した。記者会見で弁護士が『「ご主人様と奴隷」「ご主人様とメイド」の関係・・・』と言っていた。やめてくれ。メイド喫茶好きにとっては世間の風当たりが厳しくなる・・・。うう。変な印象がつくじゃないか。オープンに出来なくなる・・・。_| ̄|○  鬱だ折ろう...
 ③怪しい北の国が使用済み核燃料棒(うまい棒じゃないよ)を回収したらしい。


 続きはあとで。
 続き。

 本当は昨日の夜家を出るはずであったが、メイド○○店のお土産を探している間に夜の2時を越えてしまい、眠くてたまらない状態だったので寝てしまったのだ。
 ・・・で起きたのが朝の8時。いろいろやって昼の12時に出発。
  
 途中、今日から配布される教員採用試験の願書をもらう。ちょっと多めに・・・。
 
 でこのまま本当は床屋さんに行く予定だったのだが、間に合わないので2番目の目的地の解体屋さんへ。

 解体屋さんで、なぜか電動ドアミラーの中身を 発見(*゜Д゜) ムホムホ 。以前買ったのは新しい型のミラーであった。で、こっそり以前の手動開閉ミラーに組み込む。いい(≧∇≦)b 。

 他に、オートエアコンの部品を入手。操作部・外部温度センサー・風量切り替えのサーボ・日射センサー・・・と取り外し、最後の風口切り替えサーボを取り外そうとしたら・・・狭くてドライバーが入りませんでした_| ̄|○  鬱だ折ろう...。

 
 仕方ないので明後日取り外すことにして、喫茶夜の部に向かう。今日、onちゃんテレビの番組で晒されたのでどうなっているのか興味があるの。
 入ったら、いきなり上映会開始さぁ。どうやらdataで録ってたヒトがいてその人のパソコンを使う。
 お局メイド喫茶の常連さんを追いかける形で、その人の家のヲタクコレクションまで見せることに・・・。
 本人と一緒にそこの客10人ぐらいで見る・・・(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
 あとはみんなでその人をネタに会話しまくり。
 おめでとうケーキが登場したりもうワヤ♪
 
 あ、お局メイドさま。ビデオの中で編集されてオチになってます。

 あらあら・・・。どうなることやら。

 明日はお局メイドさまが朝からの出勤のようです。どういう行動をするのかな? わくわく。開店時間に行って見ましょうw。
 
 
*画像交換しました。前のやつはネタがなくなり次第載せます。