家に帰りたくない・・・。

お引越し♪

 家に帰って来るのはいつも憂鬱になる。
 いろいろな請求書やダイレクトメールなんかがいっぱいで、なんか萎える。
 これで気分が盛り下がるんだよな。

 無職の期間が長くなってきて、貯蓄も底をつきかけ、でも支払いだけは続いていく。なんか少ないお金をよってたかってむしり取られている気分になってゆく。これが職についていて汗水たらして働いても、使い倒された上に僅かしかお金がもらえず、そのお金もむしり取られて行く・・・。
 よく考えたらむしり取るほうは、わざわざ無いところからむしりとならくても困らないくらいお金持ってるのにね。
 こうして所得格差が広がっていくのかな?_| ̄|○  鬱だ折ろう...
 俺もう温かい家庭なんて作れないよ。子供なんて作ったら破産だよ・・・。こうして少子化になってゆくんだよぅ・・・。
 僅かな謝礼(給料)でお金集めに使い倒される人々と、人々を使い倒してお金を集めていく人。
 何か暗い感じになってるね( ゜ー゜)。
 
 もうむしり取られる生活は嫌だな・・・。どうせなら、むしるほうになりたいな・・・。
 
 起業ですか?  メイド喫茶経営ですか?

 ・・・お金ないよ。事業計画なんて書けないよ。夢をそのまま書いてもばかにされるだけ。・・・でもやってみたい。
 捨てメルアドでも晒して見るかな? 何かあるかも・・・。
   haruka_soen(at)yahoo.co.jp   (at)は@で。スパムはいや♪
 
 
 さて、くだらないことは置いといて、結局は途中の街で寝ました。
 そのまま私が住んでいる街に向かう。
 ガソリンが無いのと鳥フン攻撃を受けたのでスタンドで洗車です。パパンありがとう。・・・よろしい。
 ともかく家に帰って、お洗濯。テレビ見て日記を書いて・・・。
 1週間ぶりの家です。なんだか居心地が悪いです。
 
 今日は食わず嫌い王決定戦大泉洋が出るね。
 それを見てから都会に行こう。お局サンもみたいし。・・・遠くから見てるよ。うんうん。

 そうそう、onちゃんテレビの『イチオシ!』の明日の予告が放送されて、
         キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
 東京の『@home』と『お局メイド喫茶』のN嬢とK嬢が出てたね。かわいかったですぅ。ビデオビデオ♪
 問題:以前、伊藤かずえに似ていると書いたほうはN嬢とK嬢どっちでしょうw?
 
 ああそうだ。メイド○○店に持っていくものがあったんだ。探さなきゃ。
  _| ̄|○  鬱だ折ろう...


 〜「かま栄」のパンロール食べたい♪・・・てか私の住んでいる街に売ってる♪