帰って・・・きた?

芦川駅跡

 朝はものすごく寒かった。・・・風邪引いたか?以前もそうだったな。気にしない。
 いい加減自分の街に帰らなきゃいけないだろうなあ。ということで帰る事にする。
 
 今回は面白いこと無し。 以上。

 ・・・てか、走っただけです。
 
 <MENU>

①途中寄った地吹雪避難ドームのトイレ掃除のおばさんと就職の話で話し込む。
②廃止された芦川駅跡を見に行った。・・・ほんとになかった。
③蕎麦の町の駅蕎麦を食べようと思ったが定休日だった。
  _| ̄|○  鬱だ折ろう...
④ホームセンターで洗剤を購入。詰め替えよりも容器入りのほうが安かった。
⑤だんだんお局メイドさまの禁断症状が出てきた。・・・でもなんか嫌われ?
  _| ̄|○  鬱だ折ろう...
⑥道の駅で昔の教え子を見かけた。
⑦神路信号場跡を見に行こうとして、川っぺりの林道を走るが途中で通行止めだった
  _| ̄|○  鬱だ折ろう...

 
 こんなものでしょうか。
 
 本当は250キロ走って自分の家に着くつもりだったのだが、180キロ走ったところであきらめてしまいました。

 _| ̄|○  鬱だ折ろう...

 
  そうだ、金曜日地元のonちゃんテレビの『イチオシ!』で、お局メイド喫茶駅の蕎麦そばのメイド喫茶○○○†○o○○o○(未確認)が出るようです。見たいよー!!