さんちゃん寒いw

この島の北端が本当の最北端らしい。

 懐かしいネタです。
 
 この最北の街は寒かったです。というか私のいる島自体も寒気の中に覆われてしまったということです。
 朝のラジオで私が通る予定の国道が雪で覆われて夏タイヤでは通行が厳しいと放送していました。_| ̄|○  鬱だ折ろう...
 車を走らせて有名な岬に行く。途中、赤ランプが光っていたので減速。免停はいやΣ(´〜`;)。
 よく見ると1BOX車がてっくり返っていました。よっぽどラジオの道路交通情報にTELしようと思ったのだがめんどくさいのでやめました。
 
 岬に着くと、観光客はいなく、ただ眠たい。・・・2度寝しました。で、1時間後、よく見ると観光バスが3台。ヒトがワラワラいます。
 ともかく岬でのお約束の写真を撮り近くの高台へ。眺めがいい。隣の国が見えそう。でも雲がいっぱい。いい加減寒くて寒くてたまらないので車へ。
 いい感じに燃料がなくなってしまったので岬の先端の出光へ。そこで、窓拭きサービスがあるのだが同じところを一生懸命窓を拭いている。聞くと鳥の糞攻撃にあってしまっていたらしい。イヤダワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!ー
 終わったあとに最北端のガソリンスタンドの給油証明書をもらいました。
 
 さて、岬から街に戻りました。前回ブーツの交換のときに緩めてもらったビスに静電気の除去部品をつけます。
 寒い・・・。あれー。部品がつかない。部品のパーツが薄すぎて無理です。そこで厚みのある金属部品を探しだして、はさんで留めることにします。
 そこで部品を買い求めるため、まずはホームセンター探し。まず見つけたのがベ〇トホーム。店が狭いですぅ。圧縮陳列ですぅ。でも部品がありませーん。次、サ〇ーです。でいいのがここにはありました。ワイヤーケーブルハーネスを使います。(≧∇≦)b
 てかこの街にはホOマックってないのね。初めて知った。
 
 いい加減寒くなったので、ママンからいただいたお金で温泉に逝くことにする。ここには『童夢』という名前の温泉があったのでそこにする。
 2階が客室で1階が玄関と機械室。露天風呂がありました。うんうん・・・とてもいいです。
 ・・・でそこには!! ロシア人が! ・・・でもいいのか。別に不思議じゃないのか。初めてですロシア人と一緒に露天風呂は・・・。
 きちんと裸になって手ぬぐいで股間を隠しお湯に漬かっています。
 
 風呂から上がって、街に戻る。駅の近くの駐車場に車を止め、また車中泊
 でもやたら眠いなぁ。