北へ〜行こう、ランララン♪

ようこそ抜海駅へ

 さて。実家に帰りました。
 実家は私の住んでいる島の北のほう。
 
 折角きたので、ウィキ(ウィキペディア)の駅の写真を撮るということで北へ向かう。途中駅までは撮ってあるので蕎麦の町から撮影開始。見知らぬ駅を取りまくり。

 ・・・てか車で走る方が長い。走って走って走って撮る。走って走って走って撮る。そんな感じ。
 で暗くなる寸前に最北の町の駅に到着。もう線路が切れてますぅ。
 この駅撮影で終着駅を見たのはこれで5つめ。この島には終着駅が8つあるから後3つ。でも遠すぎますぅ。_| ̄|○  鬱だ折ろう...
 この島は大きすぎます。

 写真撮影の後は、ご飯。ママンありがとう。
 
 当然車中泊です。この町には港があるのでフェリー乗り場へ。えっ?夜は閉門するらしい。警備員来ちゃうよ。
 次。やはりこの町には空港があるのでそこへ。えっ?やっぱり夜は閉門するらしい。警備員来ちゃうよ。
 港へ。この港は隣の国からの漁業船が入港するのでフェンスがある。えっ?ここも夜は閉門するらしい。警備員来ちゃうよ。
 
 しつこい3連発を経て、メインの港でなくそこの隣の港へ。いい雰囲気の場所発見。海が見えます。・・・引き込まれそうになりますw・・・気にしない。
 波が荒く、雨が降り続いています。風も強いです。車が揺れます。・・・こういうの好き♪
 
 おやすみなさーい。